コロナ対策緊急生発信 #立憲オンライン大作戦

大作戦日時:4月30日(木)20:00~21:00

本日で急ですが、20時より立憲オンラインがYouTubeで放送されます。補正予算に関してのアピールについて、下記内容で案内が出ておりますので、お時間のございます方は是非ともご覧ください!

ご案内文(抜粋)

新型コロナウイルス対策の補正予算案に対する国会審議が開始されています。

この補正予算は、当初の予算案を組み替えて、国民全員に対する10万円給付の実現など、野党や国民の指摘を踏まえた修正が行われたものの、新型コロナ感染症対策や、緊急事態宣言に伴う外出自粛や休業要請への補償など、
現場で求められている必要な対策には十分なものとなっていません。5月6日を期限とする緊急事態宣言の延長も含めて、全国に広がった新型コロナ対策の今後の展開は、まさに「命と暮らし」に直結する問題です。

立憲民主党は、4月30日、「オンライン大作戦」として、今回の補正予算審議を振り返り、今後のコロナ感染症対策等に関する課題について、枝野代表・福山幹事長・蓮舫副代表・逢坂政調会長が、これまで街頭で実施してきた「大作戦」を「オンライン」上で発信します。是非、多くの皆さんに注目していただいて、積極的にアクセスしていただけるように、宜しくお願いします。

応援お願いします!

大阪から日本の力を高める!

村上のりあつ 変えたる!
村上のりあつは、変えたる! で日本を豊かさが実感できる平和な国にします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です